にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

ブログランキングに参加しています。1日1クリックで応援をお願いします♪

2008年10月15日

ナガブロ弁当で大活躍の小川先生

東急のお客さんにも

聞こえるくらいの大きな声で

お弁当はいかがですか~と

響き渡る声を出しているのは

当学院の小川先生です。

弁当の説明もプロ並み。

いっしょにおやきはいかがと声をかけ

実際に売れてしまうのです。

みんなで驚き~


すっばらしいです。

どうぞ近くをお通りの際には

ぜひお立ち寄りください。

がむ



Posted by とうこうがくいん at 18:37│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
kubokenさんのブログ読んで涙が出そうでした。
先日ご一緒させていただききましたが、おがわせんせいは呼び込みのプロみたいですね。素晴らしいです☆
Posted by おとこまえぱぱ at 2008年10月15日 18:45
はじめまして。
長野市で個人塾を営んでいるMr. Hot Cakeと申します。
以前からちょくちょくおじゃましていました。
藤光学院さん、良い雰囲気が伝わってきます (^-^)

ところで最近よく記事にされる、楽しそうな「ナガブロ弁当」とは
どのようなお弁当なのでしょうか?
仕事柄、最近地元の世事に疎くなってしまって・・・・

教えていただけるとありがたいです m(_ _)m
Posted by Mr. Hot Cake at 2008年10月16日 15:28
こんにちは~おとこまえぱぱさん。
こちらにもご訪問ありがとうございます。
そうなんです、小川先生も
「道を間違えたのかもしれない」と言っていました(笑)
まだまだ頑張りますので
よろしくお願いします。


こんにちは~Mr.Hot Cakeさん。
ナガブロ弁当につきましては
ナガブロのトップページを開いていただくと
ナガブロ弁当始動とありますので
そこをクリックしてみていただけますか。
詳細がわかります。
ぜひお買い求めにおいでいただきたいと思います(笑)

合わせて今後とも藤光学院をよろしくお願いいたします。
Posted by がむがむ at 2008年10月16日 17:30
こんばんは。
先日、売り場にお邪魔したときに
「楽しい~っ!!」って何度もおっしゃっていたおがわせんせいが
とっても印象的でした。
ホントに楽しんでいらっしゃいましたよね。
楽しんで売り場に立っている気持ちが、
きっとお客さんにも伝わっていると思います。
Posted by ma-saki* at 2008年10月18日 22:39
ありがとうございます~
小川先生に成り代わりまして
お礼を。
Posted by がむがむ at 2008年10月19日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。