にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

ブログランキングに参加しています。1日1クリックで応援をお願いします♪

2009年02月19日

前期試験、結果がでました!

こんにちは、主任です。

なんだかばたばたと忙しく・・・久しぶりのupになってしまいました。

この間、いろいろとイベントはありましたが…

何をおいても、まず一番は高校の前期試験です。


結果は・・・
icon121名合格ですicon12

おめでとうっface02

「絶対にこの高校へ行きたい」という強い意志を持ち、誰に言われても決して志望校を変えなかった生徒さんです。
結果が出た日に、お母さんとさっそく報告にきてくれましたが、ほんとうに嬉しそうでした(*^-^*)

お母さんもほっとした表情。
私たち講師も、「一生懸命指導してよかった」と充実感に浸ったひと時でした。


前期試験は倍率も高く、残念ながら後期に向けてもう一度頑張るという生徒さんもいましたが、後期まであと18日、まだまだラストスパートは可能です!!

受験生のみんなが最後まで走りぬけられるよう、全力でサポートしていきますicon21



同じカテゴリー(受験)の記事画像
おまもり
同じカテゴリー(受験)の記事
 平成23年度 入試結果 (2011-03-20 15:29)
 2010 日大中学校入試結果 (2010-10-06 15:58)
 信大付属長野中学校入試 (2009-09-07 00:01)
 高校入試結果発表 (2009-03-19 11:28)
 おまもり (2009-03-08 13:59)
 私立高校入試結果 (2009-03-03 15:39)

Posted by とうこうがくいん at 16:17│Comments(2)受験
この記事へのコメント
お久しぶりです!! また高校1年生になったら、よろしくお願いします!!         PS 三年生の先輩達後期試験がんばって下さい!!
Posted by TH at 2009年02月24日 18:37
THさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
応援ありがとうございます!
お久しぶりですね~。お元気ですか?
またいつでもお待ちしてますよ(^^)
よかったら右の『オーナーへメッセージ』のほうからも
メールできますので、よろしくです。
                         しゅにん
Posted by とうこうがくいんとうこうがくいん at 2009年03月01日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。