にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

ブログランキングに参加しています。1日1クリックで応援をお願いします♪

2009年05月22日

ごぶさた~です


ごぶさたのごぶさたです。

みなさん忙しくしていて

私がカキコです。

今は中間試験シーズンです。

須坂の高校はただいま終了のところが多く

今日はマックが学生で

混み合っていました~


わんわんと話声でいっぱいでこちらの会話が通らない。

試験が終わると開放感で満ち溢れています。

うるさいくらいですが見ていて気持ちがいい。



そんなわけでしっかりと勉強すればするほど達成感が

充実感になり

実力となり

結果となるのですね。


それではまた~




同じカテゴリー(がむさんの気ままな書き込み)の記事画像
はい~始めます
同じカテゴリー(がむさんの気ままな書き込み)の記事
 前期試験近し (2009-02-05 19:48)
 ただ今奮闘中 (2008-12-29 15:58)
 自分の行きたいところへ (2008-12-06 17:07)
 来週で終わりですねナガブロ弁当 (2008-11-22 17:13)
 はい~始めます (2008-10-25 16:29)
 人生とは (2008-10-11 17:07)

Posted by とうこうがくいん at 18:36│Comments(2)がむさんの気ままな書き込み
この記事へのコメント
すみません、うちの息子もその中に含まれてるかと…
須坂の高校生なもんで
Posted by ゆたか at 2009年05月22日 18:46
ははは~どおりで・・・(笑)
ゆたかさんのお子さんでしたか~
Posted by gamgam at 2009年05月23日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。